未来へのGift Ward

幸せな未来へつながる言葉、 夢を叶える自分を創る言葉、 言霊を人生に活用して豊かになる言葉等を、 詩や物語やエッセイに変えてお届けします。

心から望むことを宇宙にお願いするのに最適な時刻とは?

f:id:yumenoto555:20210806185350j:plain

 
こんにちは。夢ノ命です。
 
 
たとえば、もしも宇宙に向かって、
 
【お願いしたこと、意図したこと、投げかけたこと、宣言したこと】が、
 
 
『できるよ。あなたなら、できる‼︎ 』
 
 
『あなたがそう思うなら、そうなるよ‼︎ 』
 
 
『あなたたちがそうなりたいなら、なれるよ‼︎ 』
 
 
そう自動的に宇宙から『Yes‼︎ 』と答えてもらえる、
 
そんな時刻があるとしたら、知りたいと思いませんか?
 
 
その時刻には、あなたの望みが何であれ
 
宇宙がそれを受け入れる、という意味があるそうです。
 
 
その時刻は、24時間ごとに一度巡ってくる
 
とてもパワフルな瞬間であり、あなたが心から望むことを
 
宇宙にお願いするのに最適な機会。
 
 
【ハリウッド式数秘占い】(グリニス・マッキャントさん著)の中に、
 
その時刻に1分間自分の好きなことを唱える……ことを実行した結果、
 
本当に人生が変わったという手紙や言葉を
 
たくさんもらったことが書かれています。
 
 
その時刻とは……………………
 
11:11
 
11時11分です。
 
 
このパワフルな時刻に、ぜひ1分間、
 
あなたの理想や夢を、
 
ご夫婦の夢や理想のパートナーシップの形を
 
言葉にして、宇宙に宣言してみてください。
 
 
そしてそれを1ヶ月間…………
 
チクタク……チクタク……
 
繰り返し続けてみて下さい。
 
 
きっと、数字のパワーを体感するするきっかけになることと思いますよ。
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆【シンクロニシティ・メッセージ】☆

好きな言葉、心に響く言葉を自由に受け取ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『未来は行くものじゃないんです。呼ぶものです。

そのために、ラストシーンから描こう』

(なぜジョブスは、黒いタートルネックしか着なかったのか?

/ひすいこたろうさん・滝本洋平さん著抜粋)

 

『喜べば、喜びごとが、喜んで、喜び連れて、喜びに来る』

(なぜジョブスは、黒いタートルネックしか着なかったのか?

/ひすいこたろうさん・滝本洋平さん著抜粋)

 

『瞬間、瞬間、愛を選択する。そして、ラストシーンは神にゆだねる』

(なぜジョブスは、黒いタートルネックしか着なかったのか?

/ひすいこたろうさん・滝本洋平さん著抜粋)

 

『ホンキで望むとき、いま、目の前の環境が運命の扉になる』

(世界一ふざけた夢の叶え方/ひすいこたろうさん・菅野一勢さん・柳田厚志さん著抜粋)

 

『自分のハートに火が灯ったら、「不可能」の「不」は吹っ飛びます』

(世界一ふざけた夢の叶え方/ひすいこたろうさん・菅野一勢さん・柳田厚志さん著抜粋)

 

『個人の願望を公の貢献まで昇華させたときに、

ほんとうに面白いように、次々に夢は叶っていく』

(実践!世界一ふざけた夢の叶え方

/ひすいこたろうさん・菅野一勢さん・柳田厚志さん著抜粋)

 

『世界はあなたを待っていたよ。あなたの本心をこの世界にひびかせるんだ。

遠慮はいらない。妥協もいらない。あなたの歌を歌えばいいんだよ』

(実践!世界一ふざけた夢の叶え方抜粋)

 

『お金がないってことは決して困ったことじゃない。

いままでにないやり方が見つけられるんだ!』

(キミが働く理由(わけ)/福島正信さん著抜粋)

 

『失敗ばかりしていると、人生が楽しくなるだろう?』

(キミが働く理由(わけ)/福島正信さん著抜粋)

 

『世の中で、不可能を可能にした人、全員に会ってみよう』

(キミが働く理由(わけ)/福島正信さん著抜粋)